イフェオン エンリッチソープ 【130g】

赤ちゃんのような肌になる…手づくり・無添加・低刺激石けん

アトピー肌やトラブル肌対策ソープとして開発。

赤ちゃんのようなセンシティブなお肌の方に…
手づくり・無添加・低刺激(炭素数14以上の高級脂肪酸による低刺激透明石けん)

従来の透明石けんとは違い、アルコールを一切使わずに製造しています。界面活性剤も添加していませんのでお肌に刺激を与えず、また刺激の可能性がある残留物を残しません。

製品の特長① お肌への優しさにこだわった透明枠練り石けん

枠練り(手作り)石鹼のため、量産型の機械練り石鹼に比べて多くの美容成分を配合することが出来きるため、まるで美容液で洗顔しているような仕上がりになります。

製品の特長② 石けん素地、アルコールが不使用の低刺激

通常の石けん素地を使用せすに、高級脂肪酸を選択的に用いているため、独自の配合比率で石鹼の製造を行い、低刺激設計を実現しています。
また、通常の枠練り透明石けんのようなアルコールの溶剤は使用していません。

製品の特長③ 半分以上が美容成分の高保湿設計

他社製品と比べても、美容成分の配合量が多く、石けん全体の半数以上を美容成分で構成しています。

使い方

よく泡立ててから、お顔全体を包み込むように洗った後、水または、ぬるま湯でしっかりとすすいでください。弊社オリジナルの不思議な泡立てネットのご使用をオススメします。

全成分

DPG、ミリスチン酸、グリセリン、水、ステアリン酸Na、スクロース、パルチミン酸Na、水酸化Na、イソステアリン酸、オレイン酸Na、ベヘン酸、水酸化K、ハチミツ、エチドロン酸4Na、カンゾウ根エキス、オリーブ果実油

エンリッチソープ ラインナップ

エンリッチソープ 130g

エンリッチソープ 130g

お肌に優しい無添加・低刺激でお肌にやさしい透明枠練り石鹸

1,980
不思議な泡立てネット

不思議な泡立てネット

あっという間にモコモコ泡の出来上がり。他のネットとは一味違う、2層式泡立てネット。

660